« 迎える準備 | Main

一番うれしい

半年にわたっていろいろないただきものをしてきたライオンペットさんとのお付き合いも、今回が最終回。

役に立つものをたくさんもらってうれしかった。なかでも今回のいただきものは、さいこー。

何度もいうけど、我が家のネコのトイレ事情はあまり恵まれたものではない。人間と同居だし、かれらの食事場所とも隣接。衛生上も雰囲気上もある程度のこころづかいは必要だろうと、トイレの砂に関してはけっこう紆余曲折してきた。

二匹で一個のトイレという限られた「量」の衛生施設のため、当初、そのまま流せる水洗型の紙砂を愛用していた。

が、成長するにしたがって、あまりにも大量に「流す」必要が生じてきたため、トイレのパイプ詰まりが心配になってきた。我が家の普通家庭用の下水パイプでは、あの固まる紙砂は流れを滞らせることになるんじゃないだろうか? それに大量の水を使うことも、経済上も環境保護上も好ましくない。

ということで、普通の「燃やせる」タイプの紙砂に変更。

これがいろいろあって、たとえばとりかえるときに紙埃のたちやすいもの、ネコくんたちの足の裏にくっつきやすいもの。あんまりかたまらないものなど。

特に固まりにくいタイプだと、ちょっと掃除間隔があいちゃうと、またもとにもどって、かき回し好きのラビッシュ君の手にかかって、汚れてない部分と使用済みの部分が渾然一体となって掬い取ることができなくなってしまう。留守勝ちの我が家ではそういう事態がままあるので、トイレ周辺はえもいわれぬ「カオリ」に満ちていたりするのでした。

というわけで、杉の木の粉だとか、消臭効果を高めたものだとかも使ってみたのだけど、まず杉は問題外、この香りエリザベスは大嫌いで、これを入れると何時間もがまんしてトイレ付近に近づかない。これはまずいでしょう。

で、このライオンペットさんの製品をいただく直前に、偶然買い求めた同じライオンさんの紙じゃない砂がけっこうよかったのです。消臭効果抜群、エリもラビもこれならOK。ただ、残念ながらとても重いのです。ずっと紙砂だったので、この重い砂は捨てるのにけっこう負担。どうしようかなあと悩んでたところだったのです。

よい贈り物とは、その品物の本来の良さに加えてタイミングの良さも重要な要素。おなかいっぱいのところに、今すぐ食べないとおいしくなくなっちゃうようなお料理をいただいても逆にちょっと残念な気持ちになっちゃうのと正反対に、くしゃみが出そうでむずむずしてるとこにサッとティッシュを出してもらったりするととても助かる。それと同じ道理で、うまく届いたのですよ。買い置き切らしてたところに。

有無を言わせず、と思って袋を開いてみました。003

エリザベスが臭いをかぎに来て、微妙な雰囲気。

ためしに今までのと混ぜてみました。

好奇心旺盛なラビッシュは、実はトイレ奉行でもあって、ひとの分まで、すぐ飛んで行ってはかきかきしてるきれい好き。さっそく飛び込んで、満足そうにかきまくり。

おお、見事に、ただよっていた異臭が消える。

これはほんとにすぐれもの。

これだけ使うのは少しもったいないので、今までのお買い得紙砂と適宜混合して、これからもずっと使いたいです。

ライオンペットさん、ほんとにありがとう。002 

|

« 迎える準備 | Main

「ライオンペット」カテゴリの記事

Comments


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/L3h4b2n/

Posted by: へ? | May 11, 2009 at 04:00 PM


http://komachin.anusu.net/NJa31JU/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! | May 22, 2009 at 09:43 PM


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/wqyTphQ/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 25, 2009 at 08:47 PM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/izhg2ph/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 12, 2009 at 11:56 AM


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/fnfay2r/

Posted by: 辞表提出のお知らせwwww | September 23, 2009 at 02:06 AM


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/or0k27o/

Posted by: まぁ・・・!!!!! | October 18, 2009 at 05:38 AM


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ydt9mor/

Posted by: ここ一番!!!!!! | October 20, 2009 at 12:08 AM


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/6-g6sv8/

Posted by: こめしわふぁだふぁああん | October 22, 2009 at 10:13 AM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/q5b9u5h/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 25, 2009 at 01:16 AM


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/2-l2lil/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | October 29, 2009 at 02:09 PM


http://morimori.menslip.com/fe0cx7o/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 11, 2009 at 01:17 AM


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/vcc2zy5/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

Posted by: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | November 18, 2009 at 11:34 AM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/m0rgqw2/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 18, 2009 at 11:59 AM


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/j2ngvtp/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

Posted by: ぬるちゅぱ星人なの?www | November 23, 2009 at 03:18 AM


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/fn7jfxu/

Posted by: 適当でおkwwwww | November 30, 2009 at 06:40 PM


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/qt-ruwm/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

Posted by: ハゲプレイwwwww | December 06, 2009 at 08:33 AM


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/bdedweo/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

Posted by: ギャンブルは魔物っす! | December 13, 2009 at 03:58 AM


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/-f3lw7j/

Posted by: 目覚めたら巨チンってぉぃ | December 20, 2009 at 07:43 PM


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/5b0b6tu/

Posted by: ありがとう!!!!!!! | December 23, 2009 at 07:51 PM


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/3vk0olq/

Posted by: ヤホヤホぉ★ | January 02, 2010 at 02:08 AM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/n8qc-f7/

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) | January 17, 2010 at 11:28 AM


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/uvzof1t/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? | January 23, 2010 at 11:19 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://gn07i0h.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

Posted by: 王様扱いウマーw | February 02, 2010 at 04:31 PM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://7ubttgl.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | February 08, 2010 at 11:46 AM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://59mqek4.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | February 13, 2010 at 04:10 AM


http://by9xs7k.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | February 22, 2010 at 04:15 AM


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://bdq0266.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

Posted by: キタ俺の時代!!!!! | February 28, 2010 at 02:00 AM


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/at9vb3q/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

Posted by: あれは耐えられんって!! | March 15, 2010 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62342/17918315

Listed below are links to weblogs that reference 一番うれしい:

» 始まりました鼻水きゅうりの懸賞生活♪ [天然キュウリのブログ]
楽しく懸賞生活始めました。 [Read More]

Tracked on February 01, 2008 at 03:12 PM

» サイズが合っていない水着からおっぱいや尻がハミ出す [エースのブログ]
サイズが合っていない水着からおっぱいや尻がハミ出す 女の子が森の中でTシャツ&ホットパンツを脱ぐと水着姿に。 ただその水着姿は妙に小さくおそらくサイズが合っていない。露出プレイを強いられているのだろうか。大きなおっぱいは水着から全方向に完全ハミ出し。下半身だってほとんど全露出に近い。 【動画1】周りに誰も居ないので大胆に脱ぎます! 【動画2】もう、あらゆる部分がハミ出ちゃう!! ★再生ボタンクリックで動�... [Read More]

Tracked on February 01, 2008 at 05:11 PM

« 迎える準備 | Main