« 結果報告 | Main | 一番うれしい »

迎える準備

お年頃のチェリッシュは、今恋の季節。

一足先に我が家に来た少しおにいちゃんのラビッシュはいちはやくピーター・パンになっちゃったけど、なぜかこちらはオンナノコのせいでためらってるうちに、何度目かのシーズンに。

で、すごく役にたってしまったのが、

ずばり、これ!

毎度おなじみライオンペットの

今回は「水のいらないシャンプータオル」Syouhin_gazou11_03

なにがどう役にたつかというと、

この時期彼女のスリスリ気分をなだめるために、いつもに増してなでなでが必要になる。

で、このタオルで全身をマッサージしてあげると、気持ちも静まるし、静電気も減るようで、手触りもよくなる。一石三鳥ってところか。

もちろん、おにいちゃんのラビッシュ君をないがしろにすると、思わぬところで、っていうか夜中などに、こっそりイモートいじめをしてるので、彼にもきちんと愛をそそがないといけない。

ってわけで、新年を迎えるぴかぴか、つやつやの毛並みはしっかり整いました。

|

« 結果報告 | Main | 一番うれしい »

「ライオンペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62342/17531670

Listed below are links to weblogs that reference 迎える準備:

« 結果報告 | Main | 一番うれしい »