« 天使の輪 | Main | さよなら、「おとりよせ」生活 »

ミントの吐息

113107 ライオンペット第三弾報告!

はい、これは完敗でございました。

お口のケアって、もともとネコさんたちはきらいです。

むやみにお口をあけません。

なにかびっくりすることがあっても、お口をポカーンと開けて見てたりなんかはぜえったいにしない。目は大きく見開いたりしますけど、口はいつもしっかり閉じてます。

そこがまたたぶん、ネコ嫌いの気持ちにカチンとくる。

または犬好きの人たちにいやみをいわれるユエンかも。

偉そおで、賢こぶってる。

ま、うちのこの場合、まぬけにずうううっとベロ出してたりはするんですけど、それでもさすがにお口はきちんと閉じてます。

手引きにあるあの手この手、やってはみたのだけど。

まあ、シュッとやったのをなめるくらいは何度かやらせて成功はしたんですけど、とてもとても、ときめくような吐息にはなりません。

ドライフードしか食べてないせいか、もともとそんなに生臭かったりはしないので、今回は実験中止です。Kiss

ライオンさん、ごめん。

(商品名:ペットキッス

|

« 天使の輪 | Main | さよなら、「おとりよせ」生活 »

「ライオンペット」カテゴリの記事

Comments

きょうは、追放したかも。

Posted by: BlogPetのにぃゆ | November 02, 2007 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62342/16941373

Listed below are links to weblogs that reference ミントの吐息:

« 天使の輪 | Main | さよなら、「おとりよせ」生活 »