« シュシュット!これ一本 | Main | コレステロール »

ボディケア

お試し企画がふたつ。

第一弾は、先月にひきつづき、ライオンペットの製品。

これ、予告があったときから楽しみにしてたんです。その名もずばり「ケトリーナ」!

って、あまりにもみもふたもないズバリな気がするんですけど、昨今わけわかんない名前の商品も多いので、間違えずに目的のものを手にとってもらうという意味では、いっそ潔いかも。

うちの子、毛が多いのです。気持ち、ロンゲです。

除菌も大事だけど、部屋の隅はおろか、目の前をふわふわと転がるタンブルゥイードならぬ、離れケダマには、ほとほと手を焼いてるのです。けだるく暑い夏の午後なんか、思わずアリアリローって、昔なつかしいマカロニウェスタンのテーマを叫びたくなっちゃうほどです。

まだ、送られてきたの開封しただけ。

なぜなら、お手入れ用ブラシが行方不明なのです。

これ使ってごっそり毛がとれるとこ、夢見てるだけでもシアワセ。

猫の毛ってやわらかいので、手でつぶして固めると、上質なフェルト状で、とてもよい手触りなのです。再利用できないものかな、なんていつも考えてしまうほど、ヒツジくんたちのに勝るとも劣らないウーリィな質感。ただ毛質がまっすぐなのか、撚り合わせることができないのですよね。猫毛のセーターなんて、ぜったいマニア垂涎、と思うのですが。

ということで、使用後の毛量お楽しみにね。

|

« シュシュット!これ一本 | Main | コレステロール »

「ライオンペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62342/16288165

Listed below are links to weblogs that reference ボディケア:

« シュシュット!これ一本 | Main | コレステロール »