« April 2007 | Main | June 2007 »

カルピスサワー

Calpis

http://www.moratame.net/contents/p-c/p-calpis0514.html

5月はリラックスシーズンなのです。

おなじみカルピスサワーにもプレミアムが登場。

ビンというのが素敵。

缶はお手軽&カジュアル。

プレミアムはビン入りで、しかもゴージャスな金をあしらった深い青。

さわやかな五月の夕暮れ時。

そう、もうじき天気予報の世界から追放されてしまう美しい時間帯、宵のうちに。

初夏のまだ薄青い宵のうちに、白い細い指で、つと取り上げて、

氷を満たしたたけの高いグラスに注ぐ。

物静かな微笑とともに少しだけグラスをあげて、乾杯のしぐさ。

一日のおわりの華やかな始まり。

てな感じで、館の女アルジの役にひたってみるのも、いいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おでかけブログマガジン

なんだかよくわからないのだけど、下記のソースを貼り付けて応募せよ、という指令を受けた。

実は「五月病」とやらにはとんと縁がない。

っていうのも4月にスタートしたわけでもないし、

「始まり」だからとことさらにがんばるようなこともなにもないし、

そのうえみんなが浮かれ騒ぐゴールデンウィークも普段とまったく変わらず粛々と仕事および生活にいそしんでいたので、

よおするに、5月だからって、なんの変わりもないわけで。

でも、目に青葉のころ、露天風呂は気持ちいいだろうなあと、

こんなのを「貼り付けて」みたけど、

これでいいのかしらん???

トラックバックキャンペーン参加バナー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »